Das-Association

カンタベリーについての徒然やファンジン「Das-Association」の更新情報など

Das-Association vol.0 増刷しました

こんにちは。かにょです。

 

 

今さらながら、Das-Association vol.0「特集Dave Stewartの魅力にせまる」、増刷いたしましたのでこちらでも宣伝させていただきます。

Twitterのほうでは告知させていただいたのですが、こっちで宣伝するのをすっかり失念してました…反省です。。

 

今回は、ワールド・ディスクさんでも販売いただいております!お店でも通販でもお取り扱いいただいておりますため、是非皆さんお買い求めください!

 

↓ワールド・ディスクさんのお店アドレス

https://t.co/tEFXLvDl5O?amp=1v

 

なおBoothのほうの通販も復活しておりますので、こちらからもご購入いただけます。

Das-Association - BOOTH

 

有難いことに続編を希望してくださる方の声も多かったので、次のファンジンもできれば年内に出したいな~と思っています。。

テーマはAlan Gowenの予定です。

Alan Gowenの音色本当に好きなんですよね…とにかく綺麗で心が落ち着きます。

上手く表現できないのですが、彼の曲を聴くと「一人でいることの幸せ」を感じられて、いい意味で自分ひとりだけの世界に閉じこもれるのが好きです。孤独も悪いことじゃないと思えるというか。

 

そんなわけで、Alan GowenやGilgameshが好きな方は、是非次のファンジンも楽しみにしていただけたら幸いです。

それでは、告知のみで恐縮ですがこのあたりで失礼します!