Das-Association

カンタベリーについての徒然やファンジン「Das-Association」の更新情報など

Caravanアルバム総選挙開催!

Caravanのボックスセット「Who Do You Think We Are?」がついにリリースとなりましたね!!

本日Burning Shedから届いてウキウキのかにょです.

音源の充実度もさることながら,ブックレットやカンタベリー地図,ポスターなどなど付属のアイテムも素晴らしい……!これからじっくり楽しんでいこうと思います!!

 

さて,Twitterのほうでは告知していたのですが,こちらでお知らせするのを忘れていました.

「Das-Association vol.2 特集Caravan part1」発刊に伴い,新企画「Caravanアルバム総選挙」を開催します!

以下のリンクから,皆さんのお気に入りのCaravanのアルバム3枚に投票してください!

結果は次号「Das-Association vol.3 特集Caravan part2」に掲載予定です.

投票期限は8月31日(火)です.

 

forms.gle

 

もしくは,Twitterで「#Caravanアルバム総選挙」のハッシュタグをつけて呟いていただいてもOKです!

もし何か選んだアルバムについてコメントがあれば,併せて呟いていただけたら次号のファンジンに掲載させていただく可能性もございます(匿名です).

 

Caravanのアルバムの話を色んな方としていると,皆さん「グレイとピンクの地」はほぼ必ずお気に入りに挙げられるんですけど,その次に出てくるアルバムって結構人によってバラバラなんですよね.

2ndだったり「夜ごと太る女のために」だったり,「Waterloo Lily」「Blind Dog at St. Dunstans」「Cunnning Stunts」…

それで改めて考えると,Caravanって本当に良いアルバムしかないんですよ!!「グレイとピンクの地」が名盤すぎてその印象が強いけども.

だからCaravanのベスト1枚ではなく,3枚にしたら2位または3位以降がかなり混戦になって面白いのでは?と思ったのが今回の企画のきっかけです.

 

なので投票いただける方は,ぜひぜひ3枚選んで投票していただけたら嬉しいです!!(もちろん1枚もしくは2枚だけでも投票していただけます)

 

個人的にはCaravanのアルバムはどれも大好きなので,何が1位になってもめちゃくちゃ嬉しいです(笑).

加えて,Caravanの新作「It’sNone Of Your Business」が10月にリリースされることも告知されましたね!!

amass.jp

 

ベースのJim Levertonが脱退してしまったということで寂しくはあるのですが,どんな内容のアルバムか非常に楽しみです!

10月にはUKツアーも行うとのことで,こんなご時世で難しいとは思うけどまた来日公演とかないかなあ…….

 

今後もCaravanの活動にはますます注目です!!