Das-Association

カンタベリーについての徒然やファンジン「Das-Association」の更新情報など

Das-Association vol.1 増刷しました&一部修正について

こんばんは,かにょです。

 

昨年年末に発刊した「Das-Association Vol.1 Alan Gowen特集」,完売となったためこの度増刷させていただきました!

是非,まだお手元にない方はこの機会にご注文いただけたらと思います。

 

増刷分についてはBooth通販でもご注文を承っていますが,引き続きワールド・ディスク様でもお取り扱いいただいております。

レアなアルバムを探しがてら,是非この機会に拙ファンジンもお手に取っていただけたら嬉しいです!

 

wdisque.shop-pro.jp

 

 

加えて,大変恐れ入りますが,増刷するにあたり修正した箇所が3つあります。

お手数おかけしますが,下記をご参照いただけましたら幸いです。

 

━━━━━━━━━━━

①修正前:33P,Hugh Hopper Discography Solo,上から11~13行目「Coral Baby* / Flame* / Digwot Tum*」

①修正後:「Coral Baby / Flame / Digwot Tum」(アスタリスクを削除)

 

②修正前:39P,Mike Dunneとカンタベリー,下から三行目「MCI1」

②修正後:「MCI」

 

③修正前:57P,1. ジャケットデザインの概要,上から12行目「罪されし者を地獄に追いやる天使」乱丁あり

③修正後:乱丁修正

━━━━━━━━━━━

 

この度は修正点が多々あり,誠に申し訳ございませんでした。

上記の旨,何とぞご容赦いただけましたら幸いです。

 

Das-Association 次の発刊は今年の8月頃を予定しております!

次はカンタベリーの大本流に位置するバンドの1つ,Caravanを特集する予定です。

今後とも,Das-Associationの続刊を楽しみにお待ちいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします!