Das-Association

カンタベリーについての徒然やファンジン「Das-Association」の更新情報など

Dave Stewart & Barbara Gaskin コンサート延期のお知らせ

今回の記事は少しだけファンジンの内容に関わることです.

 

この前制作したファンジンの中で,今年の8月1日にStewart & GaskinがロンドンのKings Placeでコンサートをする旨宣伝していたのですが,先日お二人からのNews Letterで延期にすると告知がされていました.

予定では2021年の7月31日に延期するようです.ちょうど1年後です.

 

詳細はお二人のHPにも記載されています.

www.davebarb.com

 

残念ですが,昨今の情勢を考えると仕方がないことですね...

現在イギリスの状況はかなり深刻なようなので,何よりもStewart & Gaskinの二人をはじめ多くの人たちの健康と無事を祈るばかりです.

 

なおHPにもある通り,既にチケットを購入済みの方はそのまま来年のコンサートに使えるようです.

 

実は私はライブの告知がされたときに購入していたので,このまま持っていて来年行こうと考えています.

日本でも2018年,2019年とStewart & Gaskinのライブは見ていますが,Kings Placeは大きい会場なので雰囲気もまた違ったものになるだろうな~と思いますし……何よりまた2人に会いたい!

 

とにかく,一刻も早く事態が収束することを心から祈っています.

本当はNews Letterの告知はもう少し前に来ていたのですが,暗い気持ちになるので更新する気が進まず…

そもそも全体的にこの状況にかなり塞ぎこんでしまっているため,現実逃避ばかりしておりました.色々とやることをきちんとやらねばな……

 

これを読んでくださっている皆様も,どうか体調にはお気をつけてお過ごしくださいね.

それでは!